046043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.29
XML
カテゴリ:貴金属
どーんと・・・買ったりしませんが(笑)
ベーネさん新作更新されてます。





アンダリューサイトは新作リングが出ていたとき即行で売り切れになってましたね。
リリーデザイン、かわいい~音符
リングも違うバージョンが登場しましたねぇ。
お値段も抑えてあって好きな方には嬉しいお買い物ができそうな(*´ー`)

それにしても、マンダリンガーネット・・・
なんておいしそうな鮮やかな色なんでしょう(笑)
オレンジは身につけるのは苦手ですが、側にあったら眺めちゃいそうな色ですね。
元気出そうですグッド

そういや共同購入、出てましたねぇ。
炸裂の一歩手前で悩んでいたので忘れていた(o゚∀゚)ブハッ∵∴



小粒の真珠、シンプルだけでなくてこういうのもかわいいかもですね。
真珠はとにかく女性を綺麗に見せてくれるし~~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 17:11:44
コメント(0) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X