046037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.02.17
XML
カテゴリ:日常
昨日の夜から下の子が熱を出してます。
夜は37.7度、朝はまだ計ってませんが37.5は超えてそうな感じ。
本人今ウルトラマンが乗る飛行機みたいなのをぶんぶん振り回しながら歩いてなんかブツブツ言ってる。

明日はねー。
幼稚園で年1回の発表会なんです。一大行事_| ̄|○、;'.・
しかも、市のでっかいホールを借りてやるんです。
衣装は手作り(予算1500円以内ですがそんなんヾノ'∀`)ムリムリ ・・・)。
年少の今年は「こぐま組の火消し」になってダンスをやるそうで、
はっぴ(購入)を着せることに。

上の子も行かせていたそこの幼稚園は、発表会の衣装作りが大変すぎて
嫌で辞めていく方もいるくらいえらく大変なんです・・・
やる劇の発表が1月始まって3日後くらいにある保護者会であって、
提出はその保護者会から2週間後  ( _o_)

上の子は2年保育だったので、去年おととしとえらく大変な思いをしました。
(年中の時は浦島太郎のさば役(o゚∀゚)ブハッ∵∴、ひらっひらのドレスを作り、
年長の時は雪の女王で主人公の女の子だったためワンピースとマントを型からとって作った・・・)

それが今日熱となると・・・
危うい!!ショック雫
出番の時だけものの5分以内で終わるから行かせるか・・・orz
(高熱でも年長さんは舞台に自分から立ちます・・・)

月曜はお休みだから、何とか盛り返してくれぃ~~さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 10:28:00
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X