046037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.02.17
XML
カテゴリ:貴金属
ベーネさんで依頼していたこちらのリング(↓これはアフィリね)



うちに届いたものの接写画像を何日か前にここに載せましたが、
グリーンではという疑問があって、お客様センター相談の上確認のため送付しましたところ、、、

今日連絡があり、手元にきたリングに乗っていた石は
やはりブルーサファイヤではなく、グリーンサファイヤだったようです。
土曜ということもあって取り急ぎでメールでのご連絡でした。
月曜にまたお電話くださるそうですが・・・涙ぽろり


いやはや、自分の目が違っていなかったとほっとする反面、
なぜブルーがグリーンで検品に引っかからなかったのかという謎が残ります。
大量にお品を作るであろう工房の方々のご苦労やご混乱は察しますが、
1ヶ月待ってやっと到着したのに、疑問を持ってしまってお品をすぐ送り返さねばならぬ
この寂しさ~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ホロホロホロ

ベーネさんのお品は変わらず好きですし、これからも利用していくと思います。
だからこそ、今後製造工程中はもちろんですが、検品だってきっちりやっていただきたい!
このような寂しい思いをする人が増えちゃ困りますもの。

爪が浮いていたオパールピアスも一緒に送ったんですが、こちらも一緒にお直し。
23日に届けてくださるそうです。
今度こそ、待っていたブルーの光が来るといいな。

ここから余談(笑)
貴金属ではありませーん(゚m゚*)プッ

某オクで落札してびっくりするような劣化したクリームが来た件。
先日メールがあって、同ラインの乳液をお詫びにお付けしますと
一緒に送って下さったようで今日それが到着しました。
ちゃんと、クリームでしたよ   ブハァッ(_Д_)・:∴・
どんだけほっといたらあれだけ劣化するんだっていう疑問はスルーで・・・orz
そして試し付けしてみましたが、予想通り効き目がありそうでよかった(´▽`) ホッ

ちなみにクリームはオリジンズのハイポテンシーナイタミンズ アイクリーム。
10年位前に、それまで使っていたステロイドのリバウンドに苦しんだ時に、
オリジンズのクリーム類は唯一と言っていいほど使い続けられた代物です。
(その後アウェイクも大丈夫だと判明、そちらも現在使用中。)

今まだ肌の調子が良くはなっていないのですが、だいぶ赤みはなくなりました。
ひりひりもかゆみもなくなってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アウェイクのクリームがなくなってしまってねぇ・・・
雪肌精のデイエッセンスが沁みずに使えるのでそれをだっぽり塗っていたんです。
今日からは無事夜用のケアができそうです  ( _o_)

ま、とりあえず結果でした~。
来週は木曜に4つベーネさんから届きます。




ちゃんと無事に綺麗なお品が手元に来ることを祈ります月
楽しみーピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 00:19:38
コメント(2) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X