046040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.02.23
XML
カテゴリ:日常
昨日3ヶ月ぶりに整体に行ってきました。
保険がきくところなので前はよく通っていたんですが、
バタバタして後回しになってしまい、昨日久しぶりにふら~っと寄ってみたんです。

最初電気を10分くらい肩と腰に流してもらって、
それから揉み解しなんですが・・・


担当先生:「どこが具合悪いですか?」←初めに聞かれる

  私 :「首とー、肩と肩甲骨の下と腰と足が張ります・・・」

担当先生:「・・・・急な運動されましたか??」

  私 :「ぃぇ、全く・・・何にも・・・」

担当先生:「・・・・普段の生活でこの硬さですか??」

  私 :「・・・・・雫」←痛くて沈黙

肩が張ってるうちはまだ軽いほうで、そこから腰の痛みを感じると重症、
さらに首の後ろ、背骨がちょうど頭蓋骨の下につながってて、
少しくぼみがあるとこの両脇にしこりのように硬くなる状態だとかなりよくないんだそうで。

んまーその痛いこと・・・il||li _| ̄|○ il||l
そのおかげで今日は朝から身体のあちこちの筋肉が悲鳴を上げております。
もっと揉み解せ!と(o゚∀゚)ブハッ∵∴

元々肩こりもち、目も良くなくて最近の不調がたたったんでしょうか。
どの姿勢が正しくまっすぐかもよく分からない状態になってしまって
整骨院に駆け込んだらそういう会話になりました・・・

我慢をせずにちゃんと通ってください。。。といわれました。
5日連続できてもらって、それで少しこりがとれてくるくらいですよ、だそうで(´・ω・`)ショボーン

が、今日は雨で下の子が幼稚園お休み(一日入園のため)。


行けるかなぁ~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 10:04:27
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X