046034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.03.09
XML
カテゴリ:貴金属
今日はこちらのようで。





おとといの夜、ベーネさんと連絡ついでにグリーンダイヤモンドのミル打ちリングの再販を
伺ってみたんです。
昨日の朝連絡があって、当面再販予定はないといっていたのに・・・
でました(´Д`).∴ガハッ

これ毎回悩むんですよね~。白緑と、緑のみと。
それどころか通常のブリリアントやローズカットもいつもどうしよう~と。

ローズカットダイヤ&ブリリアントをWGで持っていて、ずっとしっぱなしなので、、、
きっとどれを買っても問題ないんですけどね(笑)

パライバ、数少ないですけど石は綺麗そうですね。
いつかは持ってみたい石です。
はまると怖くておいそれと買えませぬ・・・

ホワイトトパーズは「スーパー」がつくんですね(笑)
共同購入画面のトップに出てたときは何の石だろ??と思っていたのでなんか納得。
ダイヤだったら・・・こんなお値段じゃすまないですもんね(((=ω=)))ブルブル


しばらくグリーンダイヤを眺めて過ごします(ノ∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 15:20:43
コメント(2) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X