046029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.04.03
XML
カテゴリ:貴金属
今日は上の子のお友達1人を誘って、私と子供計4人で
どらえもんの映画を見に行ってきました。
私は感情移入しやすいので登場人物が涙する場面は必ずといっていいほどもらい泣き。
今日のもご多聞に漏れず、涙こぼしてまいりました(ノ∀`)ペチョン

いやー、どらえもんとか、ポケモンとか、悪意がなくていいですね。
素直な感情に胸を打たれます。

さて。
ベーネさん新作で気になるもの。



左のはかわいいなぁ~。
表情があって楽しそうです。
右の色合わせしていないところがまたよいんですが、
商品画像の中にグリーンベリルのものがありますね。そっちが気になります(゚m゚*)プッ

ウェーブで困ることが1つ。
私の結婚指輪が、スタージュエリーのウェーブしかも右肩上がりなんですよね。
ベーネさんのものはたいてい左肩上がりなので、重ねるのは難しい;;
タサキとかミキモトは合うのがあるんですが、もう1本結婚指輪はめるようでつまらない~。
こういったかわいいので逆ウェーブも出してほしいな~。。。(←私の身勝手ですけど)

これのリングがまだでないー。


リング版はこういう感じ


出たらお揃いになるから買いたいんですけど、いまだ新作で出てこず。
まあこの間清水の舞台からまっさかさまに飛び降りた直後ですので、
いいっちゃいいんですけど(笑)
でも夏用にWGで作りたいし、届くの時間かかるから夏前に出ないかな~と
期待して待っております。

そんな中、安物だったやかんが壊れているのを発見。
下の部分どうやら水漏れが!。。。
なのでポイントキャンペーン中にこんなものを見つけました。



オレンジのグラデーションが台所を明るくしてくれそうです。
形とか値段とかで色々迷ったんですよね~。
やかんに5000円っていう感覚がなかったのでヽ(;´Д`)ノ
でもかわいいし、ホーローだし、長く使えて大事にできそうだったので購入しましたグッド
一緒に縦ピーラーも購入したりして。
雑貨大好きなので、そういうお店を見てると時間がどんどん・・・(苦笑)
書いてたらまた物欲が・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴
またかわいいものを探そう~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 14:50:48
コメント(8) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X