046033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.06.08
XML
カテゴリ:貴金属
大変ご無沙汰になっております。。。
レポすら放棄している状態ですが(苦笑)

ここのところちょいちょいぷちプラのお買い物はしています。
レポ放置しているのは下記に。。。画像は今度まとめてお送りしたいと思います音符


YGでお願いしていました。
目の覚めるような翠でしたよ~~!目がハートきらきら
私は明るい緑が大好きだ!って再確認しましたねぇ~。
カボのお石自体はちょっと薄めでしたけど、色がとにかく綺麗だったので問題なし。
発送も早かったし、他の地金の変更についてお問い合わせしたら
丁寧にお返事いただけてとても好印象です。
また利用したーいちょき


アンジェラさんですね~。こちらもYGで4mmバージョンを選択。
他に5mmバージョンもありますね。
届くのも早いし、お品も枠がしっかりしていて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
自分としては満足のお品です~。
キュービック、スーパーがついているのとついていないのとの差が
じっくり比較したこともないので今ひとつわからないんですが(苦笑)
ちかちかで綺麗ですよ。他の方がダイヤと勘違いしてくれてたら嬉しいですね(笑)
WGでもほしいな、と思っています。

あとはベーネさんのパライバピアスですかね。もうアフィリがでませんわ。。
箱を開けたとき「ま~~~ちっさい!!!」と驚愕しましたが・・・(笑)
ダイヤはやっぱり美しくて、小さいけれどちゃーんと瞬いてくれます!
あのお値段なりでしょうが、パライバに関しては。。。
ピンでつまんだような大きさのためなんとも・・・(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パライバのお色は多分濃い目なのかな?ルーペで見ていないので微妙に確認していません。
今度拡大画像を載せて確認してみることにします。
YGだとね、ダイヤがキラキラのためとても華やかでした~スマイルダブルハート

ここのところ物欲がこれのおかげであまりなかったんです→

あれだけ赤石を避けていたのに・・・もう~大好きになっちゃって!
かなり満足度が高く、ほかにすごい欲しい物もなくておとなしくしていられたんです(笑)

んで、ピアスがほしいな~っと見ていたら物欲がふつふつと・・・びっくり雫

やはりダイヤのピアスが出てきません・・・orzどこいったかな~~

アーアさんでぜひお買い物をしてみたいので、候補がこちらです。


どれも似てますね( ;谷)
0.1-0.15ctでちっさいですけど、便利なのは間違いないので入手したいです。
ここはミルククラウンでいこうかしら?目がハートダブルハート
枠で4mmになるし(ぇ

これもちょっとほしいですが、うすーいライトブラウンなのかしら?
濃い目だったらWGだと色目はっきりわかりますかね。。?



色石のピアスは5mmがほしい~



(*´△`)アァ- どれかいっちゃお!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 15:05:44
コメント(5) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X