086663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

komayu013

komayu013

Favorite Blog

コスモスやっと咲いた New! greend9963さん

あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
さちこママンの物欲… さちこまんさん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
買い物気分 kano**さん

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Headline News

Rakuten Card

2007/01/17
XML
カテゴリ:オカイモノ
交換って一度しかしたことがない初心者ですが、ノークレ・ノーリタでお願いします。
楽天ブログをお持ちの女性の方限定でよろしくお願いします。
月末~2月にかけて「ファニカンMIX福袋」と「イーザッカ」さんの福袋が来ますので交換品の追加があるかもしれませんよ~

画像が大きくてすみません(汗

スカ
RAWEDGEさんのバルーンスカ。着るつもりでしたがなかなか出番がないので…
(一緒に写っているキャミは着てしまいました)
↓スカート単品の写真がないですが、ここを見ていただけるとわかります↓

ベルトとノースリニットも交換できます♪交換内容によってはスカートにおまけとしておつけします





ニット
これもRAWEDGEさんのもの。黒のニットカーデです。モコモコしていてかわいいです
↑交換決定しました!



シャツワンピ?

シャツワンピ?です。茶系のチェック。
スキニーやスパッツに合いそう!シャツ系ってあまり着ないので。

かーで
STRAWさんの福袋から。グレーのベロアのカーディガンです。

たいしたモノはございませんが、気になるものがあればお声を掛けてくださると嬉しいですウィンク
コメントやメッセージでお願いします
婦人服に限らず、子供服でもいいですよ~(女児95~100・男児120です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 11:21:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X