086657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

komayu013

komayu013

Favorite Blog

コスモスやっと咲いた New! greend9963さん

あかあり☆HAPPY… あかあり921さん
さちこママンの物欲… さちこまんさん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
買い物気分 kano**さん

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Headline News

Rakuten Card

2008/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間見かけて即効ポチったこのワンピ。
いまはもう売り切れていますが、ネタバレといっても色だけネタバレなのですがよければ見ていってくださいね♪



届いたのはグリーンとベージュでした!!

シフォンワンピg.JPG
シフォンワンピ.JPG


黒も良かったかも・・・でもどの色が来ても全然OKだったのでよしとしよう!

ただちょっと縫製が…。
上から2番目の段の脇の縫い目が斜めだったりしてヨレてます。
着ちゃえばあまり気にならないかな?ベージュの方が目立つので手直しが必要ぽい。。

でもね、500円には見えないくらいかわいいですピンクハート
頑張って手直しして着ようと思いま~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/12 04:58:59 PM
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X