000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

旧*簡単カワイイお弁当の作り方* 現在:自己満ブログ

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

2008.05.29
XML
カテゴリ:報告
報告が遅くなりました雫
mamaid6月号が発行されましたダブルハート

今回は前回と違って1ページです。
mamaidさんのHPで見ることが出来ます。 こちらです。

現物が欲しいと言ってくれる方はこちらに住所とお名前を送ってね。
先着順になってしまいますが雫

!先月数が足らなくて送ることが出来ず「次号は送ります」や「次号も欲しい」と既に送ることの決定していた方へ・・・
本当に申し訳ありません雫
メモしておいた紙をなくしてしまいましたしょんぼり
ゴメンナサイ雫もう1度連絡ください。
よろしくお願いします。

こちら希望者様が35名に達したため
募集締め切り致しました。
ありがとうございました。



りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

!無断お気に入り登録禁止!
個人のブックマークはフリーですピンクハート
是非是非どうぞ上向き矢印きらきら
楽天ブログ同士のお気に入り登録の際は一言ください。


りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

以前から告知しておりました
りさちゃんと、kaerenmamaちゃんとメグの3人が
nifty様と協力して行うお台場でのキャラ弁イベントの宣伝ですダブルハート

簡単!可愛い!キャラ弁の作り方を学ぼう!

お台場の東京カルチャーカルチャーで行います。
こちらが地図です。

イベント日は6月12日(木)11:00~
きらきらイベント詳細はこちらですきらきら

ローソンチケットは5月8日より発売となります!

楽しいイベントになるよう頑張りますので是非きてくださいねピンクハート


りぼん今まで作ったお弁当一覧はこちらですりぼん

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
星キャラ弁ランキング参加中星
上のボタンを1日1回クリックしてくれると励みになります。






Last updated  2008.05.31 14:30:05
コメント(8) | コメントを書く
[報告] カテゴリの最新記事

Favorite Blog

モラタメ☆システマ … うなぴょんさん

Happy Days* nemi7522さん
りみゅ&りおんのお… りみゅ1227さん
まどもあ+ぷらす madomoaさん
キャラ弁&何でも手作り… ★peace☆さん

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.