197068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服&グッズ おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆こめこめ☆

☆こめこめ☆

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ひとりごと popomumu123さん
私の宝物 ぴろみ05さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月24日
XML
カテゴリ:保育園
昨日久しぶりに「保育園行くのいや雫」とグズグズだった長男(´д`)

帰宅後は特にイヤだった事も言わなかったから「明日は大丈夫だなっ(*´∀`)b」と思ってたのに→
今朝は「今日は何でお休みじゃないの~?行きたくなぁい゚(゚´Д`゚)゚」と泣きっぱなししょんぼり

「保育園で何か嫌な事があるの?だったらママが何とかするから教えて」と言ったら
「遊んでたらお友達に倒されて、お腹の上に上がられて痛かった~涙ぽろり怖い~(´□`。)」だってショック

そんな危険な事、何でその日に言ってくれないのヾ(-_- ;)

とにかく長男は思ってる事が人に言えない子ほえー
「イヤとかダメ」とかなかなか言い出せない雫

昨日も外で虫捕りして遊んでる時、虫捕り網を2歳の子にいきなりとられた長男。
「アッΣ(゚д゚lll)ガーン」と言ったもののそれ以上言わない・・

そして「虫捕りしてたのに・・・(;´Д`)ウウッ…まだ虫捕りたいのに」って陰で泣いてました涙ぽろり

なんで「返して」って言えないの~??
家では次男に思いっきり言ってるじゃん!!
家と同じにすればいいじゃん!!

私はそんな長男にショック(´Д`)

自分で言って欲しかったから
「返して欲しかったら自分で言って来なさいね。ママは代わりに言わないよ」

そしたらしばらく考えたらしく、その後泣きながら「使うから返して」とちょき
おお~言えたじゃん((´∀`*))

と思ったら・・その子のママがうちの子に向かって
「取らないで~!!今○○持ってるでしょっ!!取ると泣くでしょっ!!ちょっと待ってやって」だってΣ(゚д゚lll)ガーン

オイオ~イ怒ってる
お宅では子供の機嫌とりながら遊ばせてんの(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
普通「使うって言ってるから返そうね」って言うんじゃないんですかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)??

何かガッカリな結果にしょんぼり

そんな事もあった昨日でした。

結局今日の保育園は「お腹に上がられた」ってのを連絡帳に書き、連れて行きました車
玄関入っても泣いてて・・先生に手を引っ張られて教室へ行きました(´д`)ハァ~

でも明日はお休み晴れきっと超元気モードで帰ってくるでしょうヽ(・∀・)ノ
うちの子、もっと強くなぁれ~っパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 14時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.