000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Vacances tout les temps

Vacances tout les temps

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
KOMIMIには近所にお気に入りのラーメン屋がある。
ファミレスより、回転すし屋より、KOMIMIはなぜかそこが好きだ。

土曜日、見舞いの途中で5時半ごろ中座して早めの晩ご飯をこの店でパパととった。
日曜日もそのパターン。「日曜の6時」はかなり混み合っていた。
月曜日。またまたKOMIMIのリクエストだ。
昼間、会社にかけてきた電話でKOMIMIは開口一番
「パパ、今夜もラーメン屋にいこう!」

見舞い帰りの9時前後、お店はもうピークをすぎて余裕の状態。
ホール係の女子高生にも毎晩食べに来るパパと娘はおなじみになった。

それから夜遅くまであいている本屋さんを探索して、ディズニーの絵本などを楽しんだ。
KOMIMIとパパの夜のデートになったのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.15 19:08:33


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Etoile du Nord

Etoile du Nord


© Rakuten Group, Inc.
X