000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Vacances tout les temps

Vacances tout les temps

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けて2日。
毎夜変わらずお構いなしの真夜中の授乳で起こされ、
一体全体どんな初夢だったのやらわからず仕舞い。

日本人にとって年の最初のおでかけといったらこれ、
やはり神仏問わずに近所で初詣だろう。
その前に舌で味わう日本紀行。お雑煮&おせち料理だ。

昨晩わが家へ合流した義父=「ママのパパ」と乾杯。
元旦はゆーろ★家にあわせて白味噌・里芋の入った関西風雑煮
だったが、二日は「ママのママ」の力作による
九州風雑煮を囲んだ。鶏と椎茸のだしに具がたっぷりだ。

KOMIMIが一昨年七五三参りをし、昨年版の年賀状写真の
舞台になった神社に儀父母&ゆーろ★&KOMIMIで初詣。

つづいて家の近くのお寺にも行ってみた。
「一、二、三でゴー~~ん!と衝きます」
インストラクション付きで鐘を衝かせてもらえていい感じ。
KOMIMIも抱っこで参加なのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.02 22:04:41


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Etoile du Nord

Etoile du Nord


© Rakuten Group, Inc.
X