042248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

購入者983174

購入者983174

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月03日
XML
カテゴリ:投資
あくまでも株と投資信託を売買した損益ですので、売買せずに保有し続けている株や投資信託の損益は含みません。
 投資信託は3月以外は売りなし。
※月間目標15万円(年間トータル目標180万円)

令和2年10月
  株式売買数 48回
  株式売買損益 +373,994円  🙆月間目標達成

令和2年11月
  株式売買数 67回
  株式売買損益 +522,285円  🙌月間目標達成

令和2年12月
  株式売買数 69回
  株式売買損益 +146,950円  😭目標達成出来ず

 この損益には、配当金の収入などは一切入っていません。

 また後日、昨年の利益を得た株や、私の行った株の売買等、配当金や株主優待等についても徐々に記録していきたいと思います。

 参考までに、私の利用しているのは楽天証券です。
 設定で、通常ポイントは株や投資信託の購入に使える等、他にも色々ととてもお得です。

 明日から、また株取引が始まりますね。

 緊急非常事態宣言発出を要請されていることもあり、株価がどうなるかわかりません(ちょっと不安)が、あすは

 日経マネーの「勝ち株カレンダー」では、ラッキーデー勝率71%
 2021年の金運の風水カレンダーでは一粒万倍日(一粒のモミでも蒔いておけば、万倍の実りを得る意味。何事をするのも吉とされる。但し、その日に借金などの苦労の種を蒔くと、それも万倍になるとされているので要注意)

 結局は、相場を見て売買しようと思います。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 19時30分20秒
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.