042095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

購入者983174

購入者983174

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月09日
XML
カテゴリ:趣味
 超ミニ盆栽。

 モミジがとても可愛いのでハマりました。

 しかし、ご存知のとおり、落葉樹ですので、ここ数ヶ月、枯れているのか、そうでないのかの判断が微妙でしたが、遂に、葉っぱが出てきました。



 大きさは、高さが7.5センチ位です。

 可愛すぎて、ついつい撮影してしまいました。


 盆栽って、年輩の方の趣味的イメージですが、成長を楽しむという面では、若いかたのほうが長く成長の過程や変化を見られるので、以外とはまれるかもしれません。

 今週末辺りに、見栄えを良くする&乾燥防止等のために表面に植え付ける苔を採取しに行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月09日 20時30分39秒
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.