|
カテゴリ:カテゴリ未分類
2015年4月下旬にイオンモールライカムがオープンした。
開店から付近の道路は大渋滞だったので、落ち着きだした 最近見に行った。 ![]() ![]() ![]() 店内は多くの人がいた。外国も多かったから、空港にいる感覚だった。 眺めも最高だ。だけど、買い物は近所のジャスコにしようと思った コミネムだった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015年05月17日 00時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|