605497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAY←O -ノックアウト-

KAY←O -ノックアウト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

J・K@ WORLDHEALPEACE 私は、35世紀から、来た、キミだ。 …
KAY-Oミツル。@ ぽち蔵さん、コメありがとう うん、ホントあったかいいいイベントだっ…
ぽち蔵@ Re:フジフジ富士Qレポ その2 わーんありがとありがと~(≧▽≦) なんかあ…
KAY-Oミツル。@ イッチィさん、みなさんからのコメントが… 小説はファイルで取ってあるし、ライブレ…
イッチィ5134@ 難しいですね。 写真、もう使えないというのは痛いですね…

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2007年09月04日
XML
カテゴリ:イベント情報
ここにきて夏ばて気味のミツル。ですこんばんは
あー、飯食う気力がない
毎日ウィダー流し込んでます

遅ればせながらインテレポ

ミツル。は朝6時16分発ののぞみで大阪へ
大阪であきのんとマメさんと合流
あきのんの車で会場へ
(実はこのとき右後ろのタイヤがパンクしていたことに、爆弾トークを繰り広げていた3人は全く気づいていなかった!駐車場に停めたときに、親切な方が後ろパンクしてますよと教えてくれたのでした)

さて、会場入り
先に送っておいた楽風呂ミックス!をあきのんと二人がかりで運んで、ブースの準備
楽風呂ミックス!とあきのんの下僕王子、ミツル。の本を3種類置かせてもらいました
一般入場30分前に、あきのんとマメさんはお買い物へ
ミツル。は下僕王子を読みながらお留守番

拍手で一般入場開始
会場に流される曲の1曲目が電王のOP、2曲目がドラマチック、3曲目がアンインストールで、フンフン歌ってたら一人目のお客様
開始10分でお客さんが来てくれて、その場で万歳しそうになったりw

あきのんの下僕王子は7冊しかなかったので、11時半には売り切れ。(あきのんは結局その時間まで帰ってこなかったので、立ち会いたかったと嘆いていた)
楽風呂ミックス!も手に取ってくださるお客さんが多くて、ウハウハ
楽風呂ミックス!のついでに、ミツル。の本も買ってくださって、ありがたや~

昼過ぎ、真名さんおるはさん、そしてなぜかふじをん。さんが来てw、ご対面
そこへカーチンさんが遊びに来てくださり、ブースは一気ににぎやかになりました

マメさんとミツル。は、ひたすら差し入れの団子を食いまくっていたw
真名さんからの差し入れは、今回はう○こではありませんでしたwww

13時過ぎにブースをマメさんに押し付けて、
あきのんのイラストを手がけてくれた、フジハルのブースにあきのんとお邪魔しに行く
フジハルはキンコーズでコピーしてる間に車上荒らしに合ったっていうからびっくりした
今回の新刊が近くのゴミ箱に投げ捨てられてたとかで、
めっちゃ恥ずかしいとかって笑い話にしてたけど、いや、本当にご愁傷様でした

その後、帰りの時間もあったので、14時にとっとと引き上げて、オフ会しに別の場所へ移動
車組はまずパンクを直すべくガソリンスタンドに立ち寄り、
5センチくらいある釘(!)をタイヤから抜いて、修理してもらい、電車組と大阪駅で合流
大阪駅の喫茶店で、2時間くらいしゃべり倒しました
顔が筋肉痛になるかと思うくらい笑った
後で、新幹線一緒だったおるはさんに「BL的な話をあんな外で話ししたことなかったから、恥ずかしかったです」と顔を手で覆って、めっさかわいい感じで言わせたくらい
結構容赦なく話してました
おるはさんに対する羞恥プレイ?笑

今回初顔合わせだったおるはさん、お話どおりかわいい人です♪
思ったより背が高かったけど、やっぱり全体的にかわいらしさが滲み出ていました
個人的には鞄につけてたキャップがすげーかわいいと思った!
最後名古屋でのお買い物にまでウザく付き合ってしまいました
おかげで、おいしいウーロン茶がゲットできました(ラフランスフレーバーのウーロン茶だよ)

「フェロモン」と言いたくて「エキス」とか言ってしまったカーチンさんは、めっさウケル人でしたwww
すごいマシンガントークでみんなを笑わせてくれました
子どものテンションに合わせてたら戻らなくなってしまったんだとか
こんなお母さんだったら、毎日が楽しそうです
旦那ちゃんともロボットトークがしたいです♪


楽風呂オフ会in大阪も、皆さまのおかげで楽しくできました
本当にありがとうございました!
またさらに仲間の輪が広がって、嬉しい限りでございます

次は9月30日in池袋です
関係者のみなさま、よろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 18時03分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X