【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は金曜明日はお休み~~。
金曜のうさんぽタイムの時が飼い主にとってはいっちゃん嬉しい限りです。♪ d(⌒o⌒)b♪るん

昨日ちょっと怒ったら機嫌ワルワルだった為今日はコモちゃんの行きたい所にいきやがれ~い!って感じで遊ばせました。
(と言うか今日もすのこにビヤ~~っと地図を書かれていたので、すのこ洗いをする為しょうがなくって所でしょうか?)

そうしたらいつもの場所から新規開拓した模様で新しくPCの
机の下がお気に入りになった様で・・・

あの~~~、そこってコードがてんこ盛りなんですけど。
埃もてんこ盛りなんですけど・・・

その為付きっきりでコモ様のお世話をする私。
思いっきり付き人みたい。。。

でも奇跡が。(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
何とコモちゃんがお膝の上に・・・

通り過ぎただけでした。。。(ノ_<。)ビェェン
足場として使ったみたいですね~~。

でも一歩前進(いえいえ半歩って所かな??)
今日はサラッとしたお天気でしたのでコモちゃんもご機嫌でした。
明日初めてお外に連れて行く予定なのですが、大丈夫かな???
お友達の所に行って元飼い主さんにも元気な姿を見てもらおうと思います。

でも少し心配なんですが。。。
最近コモちゃん目やにが出ているのです。。。
日曜に一度病院に連れて行こうと思っています。
何事も無ければよいのですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月05日 00時34分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

飼い主0730

飼い主0730

お気に入りブログ

☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
関東近郊!アウトドアの… こうめ-3292さん
Love Love Rabbits jennynonさん
♪みう家の2階♪ みう&まくりんさん
モモなのよ kazumomo0021さん

コメント新着

 るるsama。@ ものすごく遅っそーですが。。。 あけましておめでとうございますうさ! …
 こうめ-3292@ Re:コモモと「自由」(12/05) コモモちゃん、もしかして、天才??天才…
 salahppe@ Re:コモモと「自由」(12/05) こんばんは 音に反応するんですね感心で…
 こうめ-3292@ Re:チロルチョコきなこ餅味(11/25) 元気~~~おひさ!! チロルチョコに、…
 kazumomo0021@ Re:一体何を・・・(11/20) こんばんわ。 休みが長いと、余計に仕事…

© Rakuten Group, Inc.