【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、大変オサボしておりました日記再開です。
(って何人読んでいるのやら???)

でも3月は今までにないほど大忙しで目が回りそうでしたよ。

何ででしょう???


どうしてでしょう???




それはアンポンタンなおっさんが転勤になったのはいいのだが、そのおっさん仕事しているふりばかりで何もお仕事してなかった事が転勤後に発覚。。。

それがわかった瞬間、わたしゃ~~ブッチ切れましたとも。
「こらおっさん!目~噛んで死んでまえ!!!」と思わず叫んでいました・・・
今まで転勤で去っていった人の中でワースト1に燦然と輝く人でしたね~~~。
いろんな意味で忘れられない人でしたわ。。。

おまけに今週一週間肩が痛いし、腕も痛いし、肘も痛いし・・・・・・(ノヘ;)シクシク..
シップ貼って何とか頑張りましたとも。。。

でもこの四月には4年ぶりに女性の新入職員がやってきました。
随分女性職員減ってたから良かった良かった~~。
でもまだ何していいのかわからない状態みたいだったからまだ慣れるには時間かかりそうかも??
でも自分だってそうだったからねえ~~~~~。


明日はマロンと花見がてらお散歩してきます~~。
家は田舎だから朝散歩したら鶯鳴いてるし、色んな花が咲いているのでお散歩楽しいです~~。

仕事がひと段落したらゆっくり子供達と遊ぼうっと~!
(尻尾ついて毛むくじゃらだけどかわいいコモちゃんとマロチンだよ~ん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今そのかわいいコモちゃんがベットの上でオチッコしてた。
ベットの上にカバー掛けていたからましだけど、かなりそのカバーボロボロになっちゃったから新しいの探さなきゃ・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月03日 00時20分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

飼い主0730

飼い主0730

お気に入りブログ

☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
関東近郊!アウトドアの… こうめ-3292さん
Love Love Rabbits jennynonさん
♪みう家の2階♪ みう&まくりんさん
モモなのよ kazumomo0021さん

コメント新着

 るるsama。@ ものすごく遅っそーですが。。。 あけましておめでとうございますうさ! …
 こうめ-3292@ Re:コモモと「自由」(12/05) コモモちゃん、もしかして、天才??天才…
 salahppe@ Re:コモモと「自由」(12/05) こんばんは 音に反応するんですね感心で…
 こうめ-3292@ Re:チロルチョコきなこ餅味(11/25) 元気~~~おひさ!! チロルチョコに、…
 kazumomo0021@ Re:一体何を・・・(11/20) こんばんわ。 休みが長いと、余計に仕事…

© Rakuten Group, Inc.