【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久です~~(またもやですが・・・)

先週はもう落ち着いてもいい頃なのに何だかバタバタ。。。
でも2回も早く帰れて嬉しかったわ~~~。
(2回だけよ!!!)
でも営業の人なんか毎月こんな感じで働いているんだから文句言えないのかもね・・・・・

でもこんなにボロボロでもちゃんと土曜にはパン教室には通っている私って一体・・・・・・

でもって今日はの~~んびり休日過ごそうと思っていてたんですが・・・
いつもの朝のマロンのお散歩に始まり11時まで久々の二度寝の後お昼のお散歩。。。

朝いつもマロンが暴れる広場にはカップルが仲良~~~~くお弁当広げてアツアツとしている為マロンを放す事が出来ず
(何で桜の木も無いのにお弁当食うのかねえ・・・)しょうがなくも少し広い場所に行ってみたら案の定宴会だらけ。
(そこはむっちゃ広い場所でおまけに桜の木がいっぱい生えているのでここがいっぱいの人なのはしょうがない・・・)

ぶっつぶつ言いながらもかなり遠くまで歩いて私はくたくた。
なのにその後せっかく習っているのにちっともパンを作らないのでたまには復習しようと思って作ったもののちっとも一次発酵膨らまない・・・
教室ではうまく行くのにどうしてなんでしょう???
こねすぎなのかな????????
でも何とか作ると思いの他膨らんでまあよかったよかった。
(ちなみにハムマヨパンとツナパンにしました。)

で、最後のマロちんの夜のお散歩の最後に言ったのが「よっこいしょういちさん」
かなり疲れているのかも・・・・・
(ちゃんと夜にコモちゃんをお外に出してウサンポもさせておりますよ~~~。ご心配なくね。)

そんなこんなでもうお休み終了。。。
仕事場で寝てようかな・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月11日 23時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

飼い主0730

飼い主0730

お気に入りブログ

☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
関東近郊!アウトドアの… こうめ-3292さん
Love Love Rabbits jennynonさん
♪みう家の2階♪ みう&まくりんさん
モモなのよ kazumomo0021さん

コメント新着

 るるsama。@ ものすごく遅っそーですが。。。 あけましておめでとうございますうさ! …
 こうめ-3292@ Re:コモモと「自由」(12/05) コモモちゃん、もしかして、天才??天才…
 salahppe@ Re:コモモと「自由」(12/05) こんばんは 音に反応するんですね感心で…
 こうめ-3292@ Re:チロルチョコきなこ餅味(11/25) 元気~~~おひさ!! チロルチョコに、…
 kazumomo0021@ Re:一体何を・・・(11/20) こんばんわ。 休みが長いと、余計に仕事…

© Rakuten Group, Inc.