073892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもみmama

こもみmama

Calendar

Favorite Blog

『CARO FORESTA 城ヶ… New! HITONさん

ガシャポンしてみた… v*^o^* jamさん

☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
wendyのアトリエ wendy*さん
BYE! BALKAN55さん

Category

Free Space

2009.03.07
XML
カテゴリ:ふたり

あたし小梅

4歳、女子、超ツンデレのつんこ

今日はあたしが書くの

あのね

おかぁしゃんは最近散歩の途中におっきな変な石の上に

あたしともみたんを乗っけるの

二人のカメラ目線の写真を撮りたいらしいんだけど

はっきり言って超めーわくなの

あたし高い所は嫌い

もみたんはもっと嫌いみたいだし

なんかねここ落ち着かないの

それに

おかぁしゃんがおっきな声で

『はぁーい、こっち見て』

『こっちよ、こっちー』

とかひとりで叫んじゃっててはずかしいの

だから誰かに見られたりしてないかなってついきょろきょろしちゃうの

でもおかしゃんは石の上のカメラ目線の写真が撮れるまで

続けるみたいだから次に行った時にはカメラの方をみてあげる事に

しようと思ってるの

それで石の上とはサヨナラするの

あっそうそう

あのね

あたしももみたんもお家ならカメラ目線もバッチリなの

ほらね.jpg

でもね、もみたんはまだ2歳のおこちゃまで

すぐねむねむになっちゃうみたいなの

紅葉あくび.JPG

ぷぷっ

こどもね

あっ

『ふぁぁぁぁぁ~』

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

小梅あくび.JPG

えへへへっ

もみたんにつられちゃったあっかんべー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 13:21:36
[ふたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X