073944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こもみmama

こもみmama

Calendar

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
wendyのアトリエ wendy*さん
BYE! BALKAN55さん
Smile-Leosan's BLOG 184takaさん

Category

Free Space

2009.06.11
XML
カテゴリ:ふたり

暑い

ちょっと動くと暑い

私以上に暑いのが苦手な紅葉

このくらいの暑さになるとロングな散歩は紅葉には無理

散歩中は元気よく歩いてるけど家に入った途端に床にパタン

体全部で『ハァハァハァハァ』ととっても辛そう

なのでこの頃は涼しい時間を見計らって数回に分けて歩いてる

20090609160658.jpg

春には桜がいっぱいだった緑道公園もすっかり緑一色

緑の下の散歩はそれはそれで気持ちがいいけど

季節によって色々なお花が楽しめるともっと良いんだけどなぁ

 

DSCF5064.JPG

短いお散歩、休み休み歩かせてるけど

暑いねぇ

DSCF5059.JPG

DSCF5049.JPG

『あついね』

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 14:46:02
[ふたり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X