349901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2006.05.08
XML
カテゴリ:不妊治療

☆ 周期1日目 36.40℃ 低温期 ☆

 

ついさっきリセットしましたほえー

もう少し早くリセットしてくれれば病院に行かなくて済んだのに~!炎

しかも月曜日にリセットしなくても泣き笑い今週ずっと生理痛で出勤!?辛い・・・。

 

今日の朝、体温を計ったら下がり気味だったので迷ったけど、

なかなかリセットしないので会社に行く前にとりあえず病院へ歩く人

 

病院はGW明けで混んでた雫

今日は予約もしないで行っちゃったから待たされても仕方ないけど・・・ショック

1時間半くらい待って、カウンセラーさんに呼ばれたので診察室へ。

まだリセットしていないので尿検査をしてもらったらやっぱり陰性NG

期待はしてなかったからガッカリはしなかったけど下向き矢印

カウンセラーさんに近況の状態を報告。

1・hCG注射の後7日目の夜に陽性反応が出た事。

2・陽性反応が出た後、4日空けて再度検査したら陰性だった事。

3・いつもより高温期が長く茶おりが5日も続いている事。

4・hCG注射の影響なのかお腹が張り、胸もかなり痛かった事。

5・2日間だけ子宮が痙攣してピクピクしてたけど大丈夫なのか?

今周期はなんでこんなに体調がおかしいのか聞いてみると・・・

まず、1~3については・・・

「陽性反応が出たのはhCG注射のせいではなく、

化学的流産(ケミカルアボーション)だと思われます」との事ショック

 

hCG注射して7日目に妊娠検査しても、

注射のせいで陽性と出るのは可能性としては少ないそう!

あと、いつもより高温期が長く続いているのも注射の効果だけではなく、

ダメならいつもと同じような周期で普通にリセットするみたい。

 

4については、私はホルモン検査などもまったく異常がないのに、

注射によってさらにホルモンを追加しているわけだから、

「胸が異常に張ったり痛かったりするのは普通」だそうです下向き矢印

普通ってかなり痛かったけど・・・どくろ

5についても、「何の心配も無い」との事。

 

その後、先生の問診。

ほぼ、同じ事を言われたけど、化学的流産については触れず、

「今回は残念だけど次頑張りましょう。そのうち生理がきますから」とだけ言われたほえー

 

まあ、やっとリセットした事だし、次回の予定が立てられるので一安心スマイル

次回AIHに向けて頑張ろう赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 21:31:42
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X