349899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2006.05.15
XML
カテゴリ:不妊治療

☆ 周期8日目 36.30℃ 低温期 ☆

 

今日は会社帰りに久しぶりにジムへダッシュ歩く人

高温期が長かったのと、リセット期間中は具合が悪いのでずっと行けなくて雫

今日は久しぶりなのでウォーミングアップ程度に運動してきましたスマイル

夏に向けて頑張らないと晴れ

 

最近、よく考える事が・・・マル秘

まだ先の話だけど、うちは8月までAIHを続けてもベビちゃんが授かれなかった場合、

体外へステップアップするつもりでいます!

8月までAIHを続けると5回目って事になるので、それを区切りに・・・と、

主人と相談して決めましたスマイル

迷っているのは仕事の事会社

私は派遣社員として働いているので、3ヶ月に1回更新があります。

今回の更新はしたので、次に派遣会社の担当者が聞きに来るのは7月中旬。

(時間が過ぎるのは早いから7月なんてあっという間に来てしまいそう・・・どくろ

もし、更新しなければ8月末で退社ということにNG

今の派遣先はかなり楽な職場で、お休みも気軽に取れるし、

仕事量もかなり少なく毎日暇でしょうがいないくらい雫

でも、時給は結構いいほうだし、出来れば続けられたらいいなぁって思ってるさくら

妊娠したとしても、体調が悪くお休みが多くてもクビになったりはしない会社なのでうっしっし

(お休みに関しては他の会社と違ってかなり甘いからあっかんべー

ただ、それは妊娠していればの話で、不妊治療の事は内緒にしているので、

病院の関係でお休みする時は私用とか体調不良を理由に休んでます。

それでも月に4~5日はその理由で休んだとしてもクビになる事がまずないので、

やっぱり甘い会社なのかもしれないですねお化け

体外について本で読んだ知識しかないので、

仕事をしながらでも出来るものなのかまったくわからない下向き矢印

体外経験者の方がいたらどんな感じなのか教えて欲しいんです。

・どのくらいの頻度で通院しないといけないのか?

・仕事をしながら通えるか?(ちなみに、私は平日週5日勤務。残業は一切ありません)

(経験者の方でしたら専業主婦の方もどんな感じだったか教えてください)

・薬の副作用などで体の不調はありましたか?

今後の参考にさせていただきたいので是非教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 23:17:06
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X