349902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2006.06.23
XML
カテゴリ:AIH3回目

☆ 周期18日目 36.26℃ 低温期 ☆ セキソビット 朝夜各1錠

 

今日は会社帰りに友人と映画+お食事食事歩く人

ストレスのせいで卵ちゃんが育ってくれないなら、ストレス解消したら育ってくれるかしら?目がハート

セキソビットを初めて処方されて飲んでいるけど、今のところ体調の変化はあまり無い。

たま~に下腹部に鈍痛があるくらいかなぁ。

 

まずは映画かちんこ

『嫌われ松子の一生』を観た。

なんか面白そうだし、ちょっと気になっていたのよね~きらきら

まだ観てない方もいると思うので詳しい内容は控えますが、

感想としては結構面白かったですよスマイル

ちょっと不幸すぎて可愛そうな気がしましたけど・・・雫

映画の後、食事のためサンシャイン60へ移動歩く人

58階にあるレストラン「クルーズクルーズ」に行きました。

ココは、夜景がキレイなので窓際の席をGETしたくて携帯電話予約したけど、

窓際は残念ながら満席ほえー金曜日だしね~。

お店の中は案の定カップルばかりで、女性だけで来ているのは私達だけだった雫

夜景は窓際じゃなくても見られるけど、結局話しに夢中でほとんど見なかった気が・・・泣き笑い 

でも、やっぱり高い場所から見る夜景はキレイでしたよきらきらきらきらきらきら

二人でたくさん食べて、たくさんお話して楽しい時間を過ごしてきました~四つ葉

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 00:59:19
コメント(10) | コメントを書く
[AIH3回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X