349907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2006.07.09
XML
カテゴリ:AIH3回目

☆ 周期34日目 36.44℃ 高温期12日目 ☆

 

徐々に体温が低下してきたので、明日くらいにはリセットかなぁ!

明日は健康診断で会社会社お休みひらめき

 

もし、明日リセットならいよいよ体外へのチャレンジがスタート。

初回はリセット2日目に診察と検査の予定。

そうなると明後日も会社会社お休みしないといけないんですけど~ショック

治療を始めてから、お休みが多くてなんか気が引けちゃう。

だけど、治療が最優先だから私的には仕方がないと思ってる。

でも・・・会社にとっては迷惑な話よね~雫

上司達は、それでもいいから辞めないでって言ってくれているけど、

それは一時的な病気で病院通院していると思っているからだと思う。

(不妊治療とは言ってないので・・・)

いつ治療が終わりますって言えない今の状況でずっと会社にいるのは心苦しいどくろ

少し迷いもあったけど、この際キッパリと辞めたほうがいいと思って。

働きたければバイトか短期の派遣でもやればいいしねウィンク

そんなわけで、決心がつき8月末で退社することにしました。

まあ、派遣会社に言うのは今月の月末くらいだからまだ先なんだけどね雫

何度かブログに書いていたので、みなさんにお知らせしておかないとと思ってりぼん 

色々アドバイス・応援してくださった楽天のお友達のみなさんありがとうスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 22:58:49
コメント(18) | コメントを書く
[AIH3回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X