349909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2006.10.09
XML
カテゴリ:お休み周期2回目

☆ 周期3日目 36.84℃ 低温期3日目 ☆

 

茶オリが来てから3日・・・まだ本格リセットしてませんどくろ

いつも茶オリが見えたらリセットにしちゃってるんだけど、

3日も本格リセットしないと周期の数え方に影響があるんじゃないかなぁ?

今はほとんど茶おりも止まっちゃって雫体温も高いし変な周期ショック

リセット日を変更したほうがいいかなぁ!?

 

判定日の日、病院で次回のETの相談の時に、気になっている事を聞いてみた!

『もし次回のETがダメだったら、また採卵からですが誘発方法はまたショートですか?

 

先生の回答は下記の通り下矢印

こももさんの場合は、ショートでも自然でもある程度の数を採卵できると思うのでどちらでもOK

自然法でやった場合、タマゴの質がもっと良くなる場合があるけど、その逆も考えられる。

(誘発方法は人それぞれ合う・合わないがあるから)

ショート法より自然法の方が注射も少なくて通う日数も少ないしその分賞金もかからない。

 

働いている私としては自然法の方が断然楽だけど、心配な事も多いからなぁしょんぼり

1・自然法でまた10個くらい育つのか?(なるべく数を採卵して凍結したいから)

2・タマゴの質が悪くなる事もあるの?(ショートで結構質がよかったから・・・)

3・排卵がいつも予想外に早いので、鼻スプレー無しで排卵しちゃわないのか?

上矢印これが一番心配ショック先生もビックリするぐらい予測不可能な私の体・・・)

 

自然法でも鼻スプレー使ってる方っているのかなぁ?

鼻スプレーが使えるなら、次回は自然法でやりたいんだけど・・・四つ葉

先生には『次回のETで勝負かけるんだから、その次のことはまた後で考えましょ雫

って言われちゃったんだけどねあっかんべー

でも、一応少し先の事も考えておかないとねハート(手書き)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 18:21:19
コメント(14) | コメントを書く
[お休み周期2回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X