349895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2007.08.31
XML
最近、体調が悪くなかなかブログの更新と、

みなさんのところにコメント残せなくてすみませんほえー

お友達のブログが更新されると、いつも携帯で拝見しています携帯電話


ちょっと遅くなりましたが、27日に妊婦健診に行ってきました病院

今回も検査結果はすべてOKで管理入院の必要はまだないようです。

浮腫みが酷く、手首の腱鞘炎も悪化するばかりなのですが、

血圧も低く尿タンパクも(-)なので、妊娠高血圧症ではないそうです。


ただ、問題が1つ!

体重が妊娠前より+10キロになってしまいましたショック

先生から、『もう1キロも増やしてはいけません』と宣告されましたどくろ

ベビちゃんたちは現在それぞれ1キロ。

出産予定日には最低でもあと1キロずつ(計2キロ)は増えるよね?

『野菜以外のものはほとんど食べないように』って・・・あと2ヶ月もあるのに?

こんな事なら、管理入院して食事の管理もして欲しい・・・しょんぼり

後期つわり?で気持ち悪くなる事もしばしばで、そんなに食べてないの。

それなのに、すごい勢いで増えていくのは何故?



最近、私自身の体調はかなり辛くなってきました泣き笑い

腹囲は、なんと109センチ

先日、臨月の同級生とランチしたのですが私のお腹のほうがはるかに大きかった雫

出産時には一体どのくらいの大きさになっているのか?

ついにお腹に妊娠線もチラホラ出来始めましたいなずま

早いうちから予防のオイル塗っていたんですけど、双子妊婦には効果ナシNG

色々なところが不調で、管理入院する頃には動けなくなりそうな予感。

出産準備も半分くらいまでしか揃えてなので、早く揃えないとなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 09:58:44
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X