349898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こもものHappy家族計画

こもものHappy家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mopy1

mopy1

Calendar

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
不妊日記 miekokkoさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

ひろめす@ Re:☆近況報告☆(02/28) ごぶさたです ハガキ報告ありがとうござ…
★ひとみちゃん★@ Re:☆近況報告☆(02/28) マイホームご購入おめでとうございます♪ …
mammamrin@ Re:☆近況報告☆(02/28) 双子ちゃん育児は本当に忙しそうだよねぇ…
みゃあ1972@ Re:☆近況報告☆(02/28) 忙しい日々を過ごしているのでしょうね。…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Freepage List

Headline News

2008.05.28
XML
カテゴリ:育児生活


24日で双子たちは7か月になりましたきらきら早いなぁ~ハート(手書き)

そして、24日にばぁば(私の母)が泊まりに来てくれたので、

3日間とても楽させていただきましたさくら

人手があるっていうのは本当にいいですよねスマイル

実家が近い方がうらやましいしょんぼり


今まで我が家は、双子たちのお風呂温泉はすべて私一人で入れていました。

脱がして→入浴温泉→お着替え→パパのお迎え ×2回

そう!パパは今までお迎えしかしたことないんですほえー

本人は「早く子供たちとお風呂に入りたい」とずっと言っていたんですが、

その為には私が入浴指導しなくてはいけない。

二人でお風呂場に居たら、お風呂に入れていない子が一人になってしまう。

誰か、もう一人を見ていてくれないと安心して教えられないし…。

そんなわけで、ばぁばが来てくれた24日にお風呂デビューとなりました。

一通り教えて、主人も覚えたものの、子供たちが馴染めずギャン泣き涙ぽろり涙ぽろり


注・うちの双子たちは普段全然泣かない、手のかからない子供たちです。

ギャン泣きなんて、今まで2~3回しか見たことありません。

私と入浴する時は、おもちゃで遊んだり終始ご機嫌ですスマイルスマイル


パパの入れ方がママと違うから怖いのか、最初から最後までギャン泣きです涙ぽろり涙ぽろり

そして、私がお風呂上りの子供たちを抱っこするとピタっと泣きやみますスマイルスマイル

パパ、完全に撃沈ですショック

普段泣かない双子たちに泣かれて、初日はさすがに凹んでましたしょんぼり

そして4日目の今日、長女はなんとか泣かずに済みましたが、敏感な次女はギャン泣き涙ぽろり

パパはいつになったら子供たちと楽しくお風呂温泉に入れるのか?

早くパパにも子供たちにも慣れてほしいなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 23:09:31
コメント(10) | コメントを書く
[育児生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X