160122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年08月14日
XML
カテゴリ:イベント
こんばんまぁくん♪


めがっさお久しぶりです♪

帰ってきたど~!

これで、書きにくいメール更新とはおさらばだ!(エ?ソッチ?



帰ってブログを見てみれば、なんですかこれは!?(゚Д゚)


もものやつ・・・

勝手に私の日記に乱入してるし・・・

ハァ・・・

まったく、あいつったら( ̄□ ̄;)

しかも、ちゅるやさんだしw

あいつも好きだよなぁ、かぁいいのww


確かに文章短いけどさ

メール打ちにくいんだよ?

心配までされてるし、あぁ、もう! 私が悪かったよっ!



まぁ、もものことは置いとくとして・・・。


夏コミからは14日の夜に帰ってきました

13日まで東京に泊まって、14日は昼まで遊んでから帰宅です

帰るのに6時間くらいかかるもんなぁ・・・ハァ



聞いて下さい。(ダイタヒカル風


帰りの荷物が重かったのなんのって!!!

5キロの米袋くらい重いボストンバックを片手に持って、

リュック背負って、肩掛けバック2つですよ! 旦那!!!


ボストンバックを最初持った時は笑えました!

はひ、重すぎて笑えました!

50m歩く度に休憩はさまないとやっていけない状態だったっす!

本気で泣きたかった(つД`)


その中身はと言うと、


  同人誌です!


何冊あるんだよぉ・・・(つД`)

買いすぎました

まぁ、いろいろと理由があるのですがねっ♪


あまりに重かったため、

駅から自宅までの帰りは、自転車を置いてタクシーで帰りましたよ

いやぁ、ラクー( ̄□ ̄)


帰り着いてからの感想は、腕が引きちぎれるかと思った!(゚Д゚) です

 (なんつー感想だよ・・・)


無事帰り着いてほっとしてますぅ

一仕事終わった感じですわ~


詳しくは次回書きますね!

程々にお楽しみに~♪


そうそう! 不在の間の皆さんのブログを拝見しないとなっ

後で伺いますよ~

覚悟してて下さいね♪(何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 00時37分39秒
コメント(28) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X