159016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年03月12日
XML
カテゴリ:日記
こんばんま(・ω・)>
 あれですね。ave;newも有名になりましたねぇ

ちーかまむしゃむしゃ中のこももです
 きしめん→みっくみっくのコンボが強かったのかな
久しぶりに食べて、うままぁ
 私は恋ももの時にはまったくちです。

月1更新が定着しつつある、こりゃやばぃなっ
 ムービーと音楽とうまい感じにできてましたから
家を出て、帰ってきたら朝まで寝てる生活。
 うまく釣られたくまぁ

・・・うん、潤いがないね!ww
 ネタばかりではなく、期待の新人さんをハケーン!


最近の情報としては、バックで書いてるあべにゅと、はぃてなぃようせい位か
 Orb通常版に収録されてる「Jewel Colors -paved mirror-」を歌ってる「白沢理恵」です
はぃてなぃ同人誌が出てたが、ねこまさんも筆が早いw
 高いキーの声ですが、嫌な感じはせず

あと、若干、stege6が消えてへこんでる
 私の琴線に触れましたね、これは
高画質動画がぁ~・・・ようつべじゃ・・・ねぇ・・・?
 こももにそんな琴線があるのかは怪しいですが、ぐっときました
ぎりぎりげんしけん2は見れた
 世代的には、「赤い実はじけた」ですww(わかるか!?ww
今後の7に期待ですねっ
 デビュー曲なのでまだ1曲しかありませんが今後に注目です


最近お昼はよくマックに行ってます
 今回もそんな音楽の話
関東圏ではマックと呼ぶのが多いらしい

地元にはそんなハイカラのお店はなかったのでどちら呼びでもいいですが。

大概一人で行くので寂しぃのだよ(=ω=.)

どこかのかぁいい娘が話しかけてこないものか・・・


こ、こももはずっと待ってるからねっ!(アブナィヤツ



寝るノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 02時59分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.