139586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーヒー飲んでひと休み

コーヒー飲んでひと休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

komokichi8

komokichi8

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
猫と私と言霊と・・・ モフたんさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
Petrified… chorinosukeさん
ネコスとイヌとお魚 ニヤリ4922さん
2013.05.30
XML
カテゴリ:公立高校
公立高校に通う次女

お姉ちゃんのおさがりのベストやカーディガンを着せてましたが、さすがによれよれで

新しいのが欲しいといいだしたので、ポイントもたまっていたので

楽天さんで自分で探させました。

で、選んだのはキティちゃんのピンク色。…ピンクなんだ…

何でも、他の子たちは紫や赤やピンクや水色やらとってもカラフルらしい。

ん〜、公立だからか(-_-;)。結構自由らしい。

お姉ちゃんの学校はちょっとやんちゃな子が多かったけれど、それほどカラフルでは無かったな〜。

学校によって違うのね。




■商品名:HELLO KITTY キティーちゃん 前開きベスト(薄手) スクールベスト 綿100%
■レビュアー:komokichi8 ※投稿時

■レビュー内容

高校一年の娘が自分で選んで購入しました。(ピンク)
優しい色合いです。薄手と書いてある通り、うちにあるベストの中では一番薄かったです。今5月ですが、これからの季節には良さそうです。
サイズはMにしましたが、身長160で細身の娘で、ちょっとぴったりした感じがしたので、もう少しゆるっと着たい場合はLの方がいいかな…という気がしました。 もっと詳しく見る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.31 00:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.