041912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心ほどいて

心ほどいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イベント目白押しのこの時季。。。地元公民館祭りにて、お抹茶をたしなむ・・・日本茶


IMG_3744.jpg

急な寒気がやって来て、パラついた冷たい雨の後。。。広がった虹に出会う・・・きらきら



IMG_3753.jpg

ミスト畑のだいこん。。。宮島からのパワーを受けて・・・収穫間近クラブ



IMG_3770.jpg

おや目季節はずれに咲いたサクラ発見!稲刈りの風景とアンバランス~。でもなんかいいことありそう



DSC_0315_1.JPG DSC_0323_1.JPG

そしてそして・・・我が家の庭の「山茶花」&「柚子」。この柚子が色づく頃には初雪かしら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 14:52:46


PR


© Rakuten Group, Inc.