042269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心ほどいて

心ほどいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宮島が一望できるテニステニ友のマンションにて・・・

韓国のお友達が、転勤帰国される事となりお別れパーティーを開きました。

日本の想い出にと、着物を着せてあげたのですが・・・彼女たちは大変喜んでくれましたさくら
 



IMG_0296_2.jpg


IMG_0309.jpg IMG_0313.jpg

お昼は「サムゲタン」「ナムル」でお食事を。。。「まっこり」も用意されてました日本酒

お別れは淋しいけれど、出会えてカムサハムニダハート(手書き)いつか韓国で再会をヤクソクハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 10:02:38


PR


© Rakuten Group, Inc.