121062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

6月7日の朝にいきます

6月7日の朝にいきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか更新できなくてごめんなさい。 
忙しいのと、光ちゃんと触れ合う時間を増やしたいので、パソコンに向かう時間を減らしています。

ところで、今回のテーマですが・・・
あなたは恋人や夫、妻などとふたりで並んで歩くとき、相手の右側にいますか? 左側にいますか?

私は、昔からずっと右側なんです。
ショルダーバッグも右肩にかける方が楽だし、映画館で席を取るときも画面に向かって右側を選びます。
右に向くよりも、左を向くほうが楽なのです。

でも、同じく相手の右側にいたい人と並んで歩くとしたら、どうなるのでしょう?

今思うと、私は中学生のときからトータルで○人の男性とつきあったけれど、
彼らはすべて私の左側を歩いてくれました。 
これは自然に決まったポジション? それとも私に合わせてくれていたの?

ちなみに私は右利きですが、生まれたときは左利きでした。
当時は「左利きの女の子はお嫁に行けない」と言われたので、左手をしばられて強制的に右利きにされました。
でも小学校の体育の時間にボールを投げをしたときは自然と左手で投げたし、初めてギターを持ったときもネックは右にしてしまいました。
つまり根っこはやっぱり左利きみたいです。

皆さんはどちらですか? そして右利き、左利きとは関係ありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 06時15分11秒



© Rakuten Group, Inc.