320132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

木漏れ日の海月

2008年11月01日
XML
カテゴリ:お酒
ども ぴっとです。


新発売の『アサヒ ジンジャードラフト』を飲みました。



 




新しい「刺激」の発泡酒「アサヒ ジンジャードラフト」

アサヒビール株式会社は、10月21日(火)から、
発泡酒の新商品『アサヒ ジンジャードラフト』を全国で発売します。
『アサヒ ジンジャードラフト』は、ショウガから抽出したジンジャーエキスを配合した発泡酒です。
発泡酒本来の爽快な「のどごし」に、ジンジャーの「刺激」と「辛さ」を加えることで、
軽快な刺激と爽快感を楽しめる新感覚発泡酒です。
ジンジャーの辛さにより、ビール類特有の苦味を心地よく楽しむことができます。
また、さっぱりとした後口のためどんなお料理ともよく合うので 食事の際にもおすすめです。

今までに味わったことのない新感覚の発泡酒を是非お試しください!



実はぴっと…発売初日の夕方、買いに行ったんですよ。

でもね、単品はすでに売り切れ。

6本パックならあったんですけど…

さすがに6本買う勇気はなかったんですよね。


で、このまえ単品を買っといたんです。


けっこう評判もイイみたいだったんで、ちょっぴり期待しつつイタダキマ~ス♪





ん~。。。





なんだかなぁ。。。


まぁ、発泡酒ですからねぇ。

うすめたビールにジンジャーの香りをつけて、ちょっぴり辛くしたカンジ。。。

まぁ、新感覚といえばそ~なんでしょうけど…

なんだかなぁ。。。


まぁ、発泡酒ですからね。

ぴっと的には「ザンネンな結果」でした。


でも、ジンジャーの辛さはサッパリしてて、いい刺激。

宴会料理みたいな濃い味付けの食べ物にはよさそうですよ。








最終更新日  2008年11月02日 01時08分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


ふらっとぴっとさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

お気に入りブログ

ブルガリア・ルーマ… New! teapottoさん

着物のタペストリー New! yumemi227さん

ケーキ・・。 noxtuti2さん

18日の日記 ひっこりんさん

なんでだよう~ ワンダーフルさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.