592046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:バトン
ども ぴっとです。


ぴっとにピッタリの『お酒占い』をやってみました。



あなたのタイプは・・・ウイスキー

あなたのタイプはウイスキー。
アルコール度数が高いウイスキーのように、カッとなりやすい性分では。
でも、少量をちょっと飲むくらいだったら、寝酒にぴったり。
人に優しい一面も持っていそう。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

 a.. ラッパ飲み
 b.. 異性に囲まれて
 c.. ロック

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

 a.. 28円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

 a.. 職人の汗:8グラム
 b.. レモンの絞り汁:6グラム
 c.. 愛情:9グラム



あはは、ウイスキーですか~。

たしかにあたってるかも~。


主原料以外の成分がいいですね~。

「愛情9グラム」って、隠し味がナイス♪

ボトル1本28円ってのも、庶民の味方ってカンジ。


ただ、ウイスキーを飲むとき、自分を飲んでるようなキブンで飲みにくくなるかなぁ~。


以上、ぴっとがお届け『お酒占い』でした~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 00時21分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

梅雨入りの前に 黄色春色さん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.