592342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月22日
XML
カテゴリ:フード&ドリンク
ども ぴっとです。

なんだか甘いモノが恋しいなぁ~。

…ってコトで、ローソンのオリジナルスイーツ『プレミアムロールケーキ』を食べちゃった♪



 ローソン プレミアムロールケーキ



~3種のクリームをブレンドした専門店の味わいをスプーンでどうぞ~

クリームにこだわったプレミアムな一品。
スーッと口に広がるミルク感のある柔らかなクリームと、
それをいっそう引き立てるように作られたスポンジ。
手で掴んで食べれないほどのやわらかさです。
スプーンですくってじっくり味わってみてください。


クリームた~っぷりでシアワセ~♪

ふわふわスポンジがイイカンジ~♪

食べきりサイズなのも嬉しいですよね~♪


有名なケーキ屋さんのロールケーキと遜色ない感じで大満足。


コレはね~、掛け値なしに美味しい!

お値段も150円と、超~お買い得♪


食欲の秋に、めっちゃオススメの一品です~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 00時24分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[フード&ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

まめの木 New! noxtuti2さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

梅雨入りの前に 黄色春色さん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.