592294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月28日
XML
カテゴリ:
ども ぴっとです。


越谷オサム 著『陽だまりの彼女』を読みました。



 



恋の始まりに、理由なんてない。
でも、恋の終わりには、必ず理由がある―。
運命の人を、そんなに簡単にあきらめちゃって、いいんですか?
中学時代の幼馴染と10年ぶりに再会した俺。
冴えないイジメられっ子だった彼女は、驚異の大変身を遂げていた。
モテ服にさらさら大人ヘア、しかも、デキる女系。
でも彼女、俺には計り知れないとんでもない過去を抱えていて…
哀しくて可笑しくてふわふわ心温まる、恋する切なさのすべてがつまった恋愛小説。



あ~、コレいいわぁ♪

ぴっとのストライクゾーンど真ん中。


最初はね、とにかく甘口。

も~ね、そのまま終わりで良いじゃんって感じの恋愛小説。


でもでも、読み進めるにつれて、徐々に暗雲立ち込めてきちゃうの。

悲しくて切なくて…

最後の最後でビックリのエンディング。

思わずニヤリとしちゃったりして。


読み終わったあとの、涙が出るぐらい切ないんだけどあたたかい感じ。

ぴっとはこ~ゆ~のを読みたかったんだよな~♪


コレ、ぴっとイチオシの1冊です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 22時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

作業所 New! noxtuti2さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

梅雨入りの前に 黄色春色さん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.