592215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月07日
XML
カテゴリ:スポーツ
ども ぴっとです。


日本テニス界から嬉しい話題が続けて飛び込んできました♪


~ 錦織 日本人初の大金星! 世界ランク1位撃破で決勝進出 ~

男子テニスのスイス室内は5日、スイスのバーゼルで行われ、
シングルス準決勝で、世界ランキング32位の錦織圭(21=ソニー)は
同1位のノバク・ジョコビッチ(24=セルビア)を2―6、7―6、6―0で破り、

自身3度目の決勝進出を果たした。

決勝では四大大会を16度も制した世界ランク4位の
ロジャー・フェデラー(スイス)にストレートで敗退。

残念ながら優勝は逃したものの、準優勝が反映され
7日付の世界ランキングで日本男子史上最高を更新する24位に上がった。


ぴっと的には、これを深く掘り下げようと思ってたんですけど~


~ 杉山愛さん 6歳年下と結婚を発表 ~

元プロテニスプレヤーの杉山愛さん(36)が7日、
コメンテーターとして出演しているテレビ番組内で結婚を報告した。


ぴっととしては、やっぱ杉山さんや伊達さんといった名前には思い入れが…


どっちもめっちゃお目出度い話題♪


ぴっともあやかりたいものです~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 22時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

のびのび New! noxtuti2さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

梅雨入りの前に 黄色春色さん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.