591156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月21日
XML
カテゴリ:ツブヤキ
ども ぴっとです。


明日はお休み~♪

なので、ドライブがてら某所に行こうと画策してたんですね。

で、なんとなくそこのHP見たら…


『22日は臨時休業します』


…のお知らせが。。。


あ~あ、ダメじゃんか。。。


なので予定変更。


カンゼンにオフの日にしようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月21日 23時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツブヤキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

まめの木で New! noxtuti2さん

室津まで買い出しに… teapottoさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん
蓮@きよのきまぐれ… 蓮@きよさん

© Rakuten Group, Inc.