591176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月22日
XML
カテゴリ:フード&ドリンク
ども ぴっとです。


Uchi Café Spécialité 陽まるアップルパイ を食べました♪


これね~、某ライブ配信でオススメされてて、めっちゃ食べたかったの。

仕事の帰りに、ローソンはしごしましたよ。

最初に行ったところは売り切れてたみたいで~

2件目でようやくゲット♪


食後のデザートに、コーヒーと一緒にいただきます~♪


ん~、めっちゃ美味しいじゃん!


甘さ控えめで、酸味とのバランスもいい塩梅。

りんごが1/2個ド~ンと入ってるから、食感も抜群。


これ、リピートしちゃうなぁ~♪


ローソンスイーツ、さすがだわぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月23日 01時16分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[フード&ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

まめの木で New! noxtuti2さん

室津まで買い出しに… teapottoさん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん
蓮@きよのきまぐれ… 蓮@きよさん

© Rakuten Group, Inc.