824753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こもる・こもれば・こもる時

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2018.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラジオ道

​​今週も放送ありがとうございました!

「ラジオ道」次毎週土曜日20時45分!東海ラジオで放送!
次回の放送は6月23日(土)20時45分から放送!

※野球中継等の関係で放送時間が変更になる場合があります。

番組では常にメッセージを募集しております!

メールアドレス:rm@tokairadio.co.jp

​​​​​​​​次回収録へのメールの〆切は6月28日木曜日!24時!​​

​​​​

メールの募集を行っているのは以下のコーナーです。

◆【カクマエ大喜利王国】

「ラジオ道」リスナーの大喜利ナンバー1を決めるランキングコーナー!!
番組から提示されるお大喜利の「お題」に対して回答を送って下さい(一人何通でもOK)

番組で採用された回答は・・・

「自分ではやらないのに他人の回答にはやけに辛口」でお馴染みのカクマエ王が、
1ポイント~5ポイントで採点。

このポイント数で月間チャンピオンを決定します。
ランキングは放送終了後、このブログで随時発表!

さらに月間チャンピオンにはカクマエ王から自腹で美味しいお米「カク米(かくまい)」をプレゼント!

 
現在募集中のお題はこちら! 

月場所お題
【「そんなので優勝できるか!」と言わせて下さい】

月場所お題
1【「このグルメレポーター、例え下手だなぁ…」なぜそう思った?】

 

◆【ラジオでもTHE SAN-DAI】
​​
ラジオでも「​​​​THE SAN-DAI」をやります!
リスナーの皆様から送って頂いたお題3つを使って、

中内か覚前、ジャンケンで勝った方が制限時間内で即興トークを展開します!
トークで使用するお題を大募集!!
例:「友達」「公衆電話」「逆転勝ち」
などなど・・・


◆【どうでもいい話】
「誰かに言うまでもない」「他の番組に送ってもどうせボツになる」「我ながら意味がわからない」そんな「どうでもいい話」も「ラジオ道」なら採用される可能性大です。ぜひ送ってください。


 
◆【これは大喜利ではない!】
                       
    パーソナリティーへの質問、相談を募集するコーナーです。                    しかし放送時間の関係で長い文章は読めません・・・そこで「大喜利のお題風」に簡潔にまとめて送ってください。                                        でも大喜利ではないので真面目に中内、覚前が答えます。                           

例)

・どうしても朝起きれない・・・どうして?

・好きなあの娘に思いを伝えたい・・・どうする?

・パーソナリティー2人が最近嬉しかったこと。なに?                                

※必要であれば注釈を付けて下さい。

 


◆【全力少年
                          送られてきたリクエスト(指令)に、心はいつまでも少年の覚前が全力でブース内で応えます                           

例)

・ブースの中にあるものを使ってダジャレを作り、全力で発表してください。

・20秒以内にハンガーをくぐり抜けてください。

・週刊漫画雑誌を横に裂いてください。


 

 

◆その他、叱咤激励、質問、ただの近況報告、などなど普通のお便り、いわゆる「ふつおた」なんでもご自由に!


中内、覚前の心に響いたメールには「熱しやすく冷めやすいもの」を送りつけさせていただきますので、ご希望の方は住所、本名をご記載ください!
メールアドレス:​rm@tokairadio.co.jp​までよろしくお願いします。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 22:36:17



© Rakuten Group, Inc.