504080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ムチムチヨーキー 小桃とコロ助

PR

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

カレンダー

コメント新着

こぶし@ ありがとう コロちゃんは犬太を慕ってくれていたし、…
HIRO@ Re:今年もお世話になりました(12/30) 今年も一年お疲れ様でした(^-^)/ また来年…
コロモ☆@ Re[1]:イタリアンで〆(11/11) プリンさん あっ!ホントだ!!間違って…
プリン@ Re:イタリアンで〆(11/11) マカロニ市場だよ。
ももちゃんもこちゃん@ Re:お花に囲まれた(11/10) とっても かわいらしいです!

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

全1682件 (1682件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016年01月02日
XML
カテゴリ:小桃コロ助の日常


新年明けましておめでとうございます。
ブログはすっかり放置しまくりですが、我が家も無事に新年を迎えました。

18071.jpg

といいつつ、実は年末にコロ助にピザの上の具を強奪されるという失態を犯し、
年末にコロ助まさかのピーピー。
まだ30日で病院がやっていたので、注射を打ってもらってすぐに復活。
大晦日は元気に過ごすことができました。

18074.jpg

なかなかブログの更新はできませんが、
ここに写真載せてるので、よかったら時々見てもらえれば。
https://my365.in/komosuke

あとごくごくたまにtwitterでつぶやいているかも。@komosuke

そんなだめだめな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

18070.jpg

P1210584.jpg







最終更新日  2016年01月02日 23時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く

2015年08月08日
カテゴリ:小桃コロ助の日常


皆様ご無沙汰理ております。
ブログすっかり放置しちゃってました。
放置しすぎて、もう誰も見てないだろうから、更新しなくてもいっか~
なんて思っていたのですが、先日、お友達のお母さんから
「いつ更新するのか」とクレームが入ったので久々に更新してみました。

更新サボってる間も、小桃とコロ助は元気に暮らしております。

P1300866.JPG

お友達とも色々お出かけしているよ。

P1300802.JPG

疲れきって、こんな変顔になっちゃうくらい楽しんでますw

215187.jpg

普段は、小桃はよ~~く寝ています。
元気だけどもうシニアだからねぇ。

DSC_3029.JPG

コロ助はこの糞暑いのに、相変わらず日向ぼっこ好き。
熱中症が心配になるよ。

DSC_3044.JPG

今日は、トリミングに行ってきたよ。
今回もいつも通りで、というざっくりしたオーダーでしたが可愛くなったね。
帰宅直後なので、小桃ちゃんちょっとお疲れ顔かもw

DSC_4149.JPG

以前みたいに、毎日更新は厳しいけど、また時々小桃とコロ助の近況を載せようかな。
ちなににこのブログ見ると、小桃とコロ助がチョクチョク登場するから、
2ワンの近況が気になる方は、見てみると良いと思いますwww→クリック 

P1210584.jpg







最終更新日  2015年08月08日 20時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年02月02日
カテゴリ:友達ヨーキー


昨日、仲良しのマッチョなヨーキー☆犬太&未来の「けんみく便り」
犬太君が亡くなってしまいました。
今年最初のブログが、こんな悲しい記事になるなんて・・・
昨日、映画を見終えたらLINEに悲しい知らせが届いていました。
夕方、こぶしさんのお家にお邪魔してお別れしてきました。
最期を看取った、犬友さんによって綺麗にしてもらっていた犬太くん。
かわいいお顔でまるで寝ているみたいで、今にもモゾモゾ起きだしそうでした。
一人で会いに行ったら、きっとメソメソしちゃっていたと思うから、
犬友さんたちも一緒で助かりました。

実はその前日、お散歩の途中でたまたま病院帰りのこぶしさんと犬太くんに会いました。
小桃とコロ助も仲良くしてくれていた犬太くんにご挨拶できました。
寒くて嫌がるコロ助をなだめて、お散歩行ってよかった。

家が近くなので、一番一緒に遊んでくれていた犬太くん。
最初に会ったのはいつだろうと調べてみたら、2006年11月30日のお台場でした。
真っ黒でクマさんみたいな犬太君。

PICT0212.jpg

お揃いのお洋服買ったんだよ。
やっぱり犬太くんは赤いお洋服がよく似合うね。
お供えのお花にも、お供えだけどあえて赤い花を入れてもらいました。

PICT0217.jpg

色んな所に一緒にお出かけしたのを思い出します。

PICT0103.jpg

小桃とコロ助とも、仲良くしてくれてありがとう。

P1120587.jpg

小桃とコロ助も犬太くんが大好きだったと思います。

P1130159.JPG

会えなくなるのは寂しいけど、16歳は大往生だよね。
犬太くんお疲れ様でした。今まで仲良くしてくれてありがとう。

P1210584.jpg







最終更新日  2015年02月02日 22時30分41秒
コメント(1) | コメントを書く
2014年12月30日
カテゴリ:小桃コロ助の日常


今年は、途中からブログさぼりがちになってしまいましたが、
小桃とコロ助は健康に一年を終えることができそうです。
今年は7月に転職して以来、地味に忙しくって・・・。

ブログサボっている間も、小桃とコロ助は色々お出かけしてました。
年末恒例の撮影会にも参加して、かわいい写真撮ってもらってきたよ。

IMG_9760.jpg

小桃はチョンマゲ伸ばしてます。
チョンなしのが好きだけど、周りから切るなとプレッシャー受けてますw

IMG_9748.jpg

コロ助は相変わらずなかなか毛が伸びないので、相変わらず同じカット。

IMG_9753.jpg

今年はブログサボりまくりですが、そろそろ仕事のペースにも慣れてきたので、
来年はもっとブログ頑張ろうかな…。多分。

こんな感じですが、来年も小桃とコロ助をよろしくお願いします!

IMG_9761.jpg

皆様良いお年を!

P1210584.jpg







最終更新日  2014年12月30日 22時34分20秒
コメント(1) | コメントを書く
2014年11月15日
カテゴリ:お洋服


今日は、犬友さん達とヨーキーわらわらで遊んできたよ。
でも編集してた写真があったから、その話題は後回し。

先日、ネットでとってもかわいい犬服買いました。
背中に天使の羽が着いたお洋服

128038.jpg

背中を見せて欲しいのに、小桃ちゃんしっかりカメラ目線。

128036.jpg

手頃な価格だったけど、生地もしっかりしているし、羽もフワフワ。
とっても可愛くて、かなり気に入りました。

128037.jpg

コロ助には悪魔のお洋服もお買い上げ。

128035.jpg

こっちも生地しっかりしていてこれからの季節活躍しそう。
とは言っても、これからの季節、コロ助は外あるかないと思うけど・・・。

凝ってて、フードの裏にこんな文字も書いてありました。

128034.jpg

「ほんとは天使なの」だってw

128033.jpg

他にも私好みのお洋服が沢山あって色々欲しくなってしまった。
もうすぐボーナスだし、危険な予感ですwww

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月16日 00時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月11日
カテゴリ:お出かけ


昨日の続きだよ。
バラは咲いていなかったけど、小田原フラワーガーデンを充分楽しんだ後は、
藤沢のイタリアンレストラン、マカロニ市場へ。
ここはテラス席ワンコOKな素敵なお店。
入り口もちゃんとワンコ専用。

こぶし.jpg

色々なコースが用意されていますが、私が着いたテーブルは
酒飲み席だったので、前菜が4種類選べるコースにしました。
しかもこの前菜、全員バラバラでもいいので、色々ちょっとずつ食べられます。

P1290326.jpg

私達のご飯あるんでしょーねーな顔w

P1290332.jpg

残念ながら、ドッグカフェではないのでワンごメニューはありませんよ。
ティンくんが切ない顔してるのは、ワンコメニューがないから?

アンディ.jpg

でもあやさんから、ワンコ用おやつを沢山おすそ分けしてもらいました。

そしてこっちは人間様の美味しいご飯。
グラスビールで完売して

page1.jpg

普段は気配を消してるくせに、食べ物があると前のめりの子w

こぶし3.jpg

ワインの赤と白ボトル明けちゃいました。

page2.jpg

お肉は500円+して和牛にしたよ~

P1290344.jpg

酒飲み席のメンバーは、みんないける口だったみたいなので、
時間が許せばもっともっと飲めた感じw

朝からお出かけして美味しいもの食べていっぱい遊んで
また美味しいお酒とお食事して、大充実の一日でした。
帰りもまたくみさんに送って頂き大感謝です。ありがと~

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月16日 00時07分56秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年11月10日
カテゴリ:お出かけ


昨日の続きだよ。
バラを見に来たのに、バラはあまり咲いていなかったけど、
マリーゴールドが綺麗に咲いていたよ。

P1290290.jpg

なのでお約束のお写真タイム。
コロ助!こっち向いて~!!

P1290294.jpg

コロ助こっち向いたけど、小桃お目目小さいね…。

P1290301.jpg

場所を変えても小さくいまんま。
いっぱい歩いたから、疲れて電池が切れてきちゃったのかもw

P1290305.jpg

他の子達も写真撮ってたよ~。

アンディ.jpg

みんなかわいいね~!

526.jpg

いつも凶悪な目つきの未来ちゃんもとっても可愛く見えるわ~。

こぶし.jpg

公園を満喫した後は、移動して楽しい晩御飯だよビール

続きはまたあしたね~

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月10日 20時53分22秒
コメント(1) | コメントを書く
2014年11月09日
カテゴリ:お出かけ


ハロウィンはとっくに終わっちゃったけど、私のブログはまだハロウィン前。
前回の続きです。

小田原フラワーガーデンへバラを見に来たヨーキー軍団。
残念ながらバラはまだあまり咲いていませんでしたが、
広くてきれいな公園の中をみんなで仲良くお散歩しました。
そんなワンコ達が着ているお洋服。

P1290257.jpg

なんとみんなお揃いのハロウィン服です。
これは**Do Wonder**のあやさんの娘さんがみんなに作ってプレゼントしてくれたんです。
お洋服だけじゃなくて、背中のプリントもオリジナル。

こぶし.jpg

左から、鼻の穴の未来ちゃん用の鼻デカバージョン。
コロ助はノーマルバージョン。
小桃は小さなお目目…未来ちゃんの鼻の穴として繰り抜かれた部分を再利用だってw
めかぶはなぜか亀仙人だったよwww
すごいねぇ~あや娘!とってもかわいいお洋服ありがとうございます!
ヨーキー軍団がおそろいの服でぞろぞろ歩いてるの目立ってました。

かわいいお洋服を着て池の鯉を覗きこむ小桃ちゃん。

P1290231.jpg

暑くないしまさかね、と思って油断していたら、
この後小桃ちゃん、ここから水に入ってしまいました!
慌ててリードで釣り上げたので、写真ないけどw

P1290248.jpg

小桃、真冬にお台場の海に入ろうとする子だってこと忘れていたよ・・・。
なんとかせっかくのかわいいお洋服を濡らす前に釣り上げられました。やれやれ

P1290251.jpg

こんなところを通って景色を見ながらお散歩もしたよ。

P1290261.jpg

展望台っぽくなっているところで、記念写真。
歩くの早い子達は、先に行っちゃったので遅い子達だけw

P1290268.jpg

この後、場所を変えてみんなで集合写真撮ったよ~

P1290280.jpg

この続きはまたあした~

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月09日 21時31分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月04日
カテゴリ:お出かけ


前回の続きだよ。
釜飯と焼き鳥で腹ごしらえをした後は、小田原フラワーガーデンへ。

P1290169.jpg

バラが見頃だろうと思って行ったのですが、なんかまだ早かったっぽい。
6月に来た時は、ちょうど見頃でバラがた~~くさん咲いていたのですが、
まだ咲いていないところだ多かったです。11月くらいが見頃だったっぽい。

P1290192.jpg

それでも咲いているバラもあったよ。

P1290189.jpg

なのでお花と一緒に写真を撮らされる小桃とコロ助。

P1290191.jpg

実に迷惑そうですw

P1290200.jpg

これなんて鼻の穴広がっちゃって…未来ちゃんみたいだねwww

P1290212.jpg

他にも沢山写真を撮ったよ~。

page.jpg

すっかりうんざり顔の2ワンですが、この後公園を沢山お散歩しました。
その様子はまた明日!

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月04日 22時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月02日
カテゴリ:お出かけ


まだ10時前なのにとっても眠い。
寝ちゃおうかと思ったけど、昨日のブログで更新するから見てね~
とかいちゃっていたので、頑張ってブログ更新。

ということで、昨日の続きだよ。

小田原の釜飯屋さん釜くらでサービスで出してもらえる
ワンコ用の味付けしてない焼き鳥。
ちっちゃいワンコにもちゃんと1ワン1本もらえます。
なんて太っ腹なんでしょう!
味見したことあるけど、ちゃんと炭火で焼いてあって
味が付いていない分炭の香りとお肉の味がよくわかって私が食べても美味しいですw

P1290109.jpg

横取りは許さないわよ!な顔の小桃ちゃんw

P1290136.jpg

コロ助はワクワク顔。

P1290138.jpg

未来ちゃんはベロ~ンw

P1290135.jpg

すももちゃんは、ガン見。

P1290155.jpg

食べやすく千切ってはいどうぞ。

あや1.jpg

コロ助くんもどうぞ~。

P1290145.jpg

ティン君はいつも通りお行儀よくパクリ。

P1290149.jpg

と思いきや、こんなにワイルドに食べてましたwww

アンディ.jpg

こたろう君もワイルドな一面見せてたよ~。

あや2.jpg

いつもおとなしい子でも美味しい物の前では豹変するらしいですw

人間様は、前菜と焼き鳥2本と茶碗蒸しとデザートと飲み物が付いた、
お得な釜飯のセット。写真撮り忘れたけど、焼き鳥はつくねもありました。

page.jpg

私は鶏三色。鶏肉と筍と山菜です。

page2.jpg

とっても美味しくて大満足~。
ビール飲みたかったけど、集合したばかりで今日は長いので我慢したよw

この後は、バラを見ながらお散歩の予定・・・続く!

P1210584.jpg







最終更新日  2014年11月03日 09時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く

全1682件 (1682件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.