015912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子守唄

男の子守唄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/01
XML
カテゴリ:奥様

♪僕の大切なUSBメモリ 小遣いはたいたUSBメモリ

♪うっかりポケットに入れたまま~ 奥さま洗濯機回しちゃった~

♪ど~しよ ホイッ ど~しよ ホイッ

♪オォ~ バッキャロママ バッキャロママ アホアホアンポンタン!

♪オォ~ バッキャロママ バッキャロママ アホアホか~!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑い事じゃありません、丸きちです。




















実は今度引越しします。

それで、ウチは今てんやわんやなんです。


大物は来週の日曜日にって事で、

この前の日曜日は小物引越しの第一弾でした。







で、その前夜・・・、


「ねぇパパ、子どもたち寝かしつけてから、少しでも荷物まとめとこうよ!」

「あぁ、そのほうがいいね。 わかった。」






そしていつもの如く、俺がお子ちゃまんズの寝かしつけ、奥様はテレビ鑑賞・・・_| ̄|○

ところが俺とした事が、つい寝入ってしまったようで!Σ( ̄□ ̄;)コロサレル!


















・・・・・・・・・・・寝ている間に何が起こったのかは知る由もありませんが、

なんと、奥様は俺を起こすことなく寝たようでした。












しかし、深夜近く・・・。

強い強迫観念からでしょうか、目が覚めて布団から跳ね起きました!





このまま寝入ったら、第3次大戦は必至!!








・・・俺はひとり、荷造りを始めました。(T-T)

そのまま3時過ぎまで作業して、とりあえずこれでいいかっと終了。

ふらふらと布団に倒れこみました。




















すると翌朝7時・・・。



  「何時まで寝てるつもり!! 


そんな事じゃ引越しは終わらないわよ!!」







「起きて!」 とも言わずに、いきなり怒鳴りつけるのか・・・(〇o〇;)

きっと、俺があのまま寝込んだと思ってるんだな・・・。




  「じゃぁ、隣の部屋見てくれば・・・!」

  「・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~ん。」

  「昨夜、ちゃんと荷造りしたんだからな!」

  「だったらさっさと新居の掃除して来てよ! 私は子どもたちにご飯作るんだから!」








・・・・・俺の朝飯はどうなってんだよ_| ̄|○














その後、奥様はお子ちゃまんズのおもちゃなどを荷造り・・・。

俺が新居まで何度も往復で荷物運び・・・。

割と近場だったから良かったようなものの、一切荷物を運んではくれない奥様・・・(TT)

ひとしきり搬入も終わり、今度は新居の荷物を片付けようってことになって・・・。







新居に入った奥様、開口一番。


  「何これぇ~!ちゃんと掃除したの!?」



・・・そこには、『女系家族』の瀬戸朝香が立っていました。 えぇ、間違いなく・・・!














結局、俺の掃除が気に入らなかった奥様は、自分で掃除を始めちゃいました。

そして、


  「やる気無いなら

もう出てってくれていいから!」










・・・・・・・・・・・。



・・・いや、まだ入居もしてませんから・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/01 09:43:56 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

丸きち

丸きち

お気に入りブログ

パパーズ せいじ@パパーズさん
ぷやたの小部屋 ぷやたさん
☆☆10021☆☆ ☆ゆまきち☆さん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
★ あたしの秘宝 ★ ゆき・・。さん
掌の砂、流れる雲、… ゆっちですよさん

コメント新着

丸きち@ Re[1]:1年ぶりです・・・(汗(08/21) ☆ゆまきち☆さん ----- こんなに長い間サ…
丸きち@ Re[1]:1年ぶりです・・・(汗(08/21) ゆっちですよさん ----- ひっさしぶりで…
丸きち@ Re[1]:1年ぶりです・・・(汗(08/21) アコアコさん ----- ありがとうございま…
☆ゆまきち☆@ Re:1年ぶりです・・・(汗(08/21) んま~!! ずいぶんお久しぶりですね!…
ゆっちですよ@ Re:1年ぶりです・・・(汗(08/21) ひさしぶりーーーーーーー!!! 丸き…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X