2444212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML

こんにちは!

松山生まれ、アパレル育ち、オシャレそうなやつはだいたい友達。
アウトドアーズ・コンパス・ライフスタイルカジュアルセレクト担当の門屋です。

店内で見つけたオシャンティなBOYS&GIRLSをオシャンティパパラッチ部が激写!
さっそくチェックしていきましょう!

 

たけし.JPG

たけし さん 27歳

シンプルでクールな感じに、パタゴニアのレトロXベストを着こなして
来店してくれた、たけしさん。
「今季は岩場でのキャンプに挑戦!」との意気込み!
年末にはKOMPASのご近所で、友人とクライミングジムをオープンするとのこと。
聞けば、かなりご近所でビックリ!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


トニー.JPG

トニーさん 28歳

「とびきり個性さん」が今日のファッションテーマのトニーさん。
一点一点が個性的な、難しいアイテムのチョイスなのにうまくまとめてて、
スッキリした印象に見えるところがお見事なコーデですね!
↑のたけしさんと、一緒にクライミングジムをはじめるお仲間だそうで、
楽しいジムになりそうで、今から楽しみですね!♪o(・д・´*)9


ケン正面.JPG

ケンさん 36歳

いつもご来店頂く度に、ひときわ目立つオシャレさん。
「コレぞTHE!OUTDOORカジュアル!」な装いで登場してくれたケンさん。
今回SNAPさせて頂いて、WEBデザイナーさんだと聞いてセンスのよさに納得!
今日は「山ボーイ」がファッションポイントとのことで、多色使いなのに、
ベースカラーをしっかり揃えることで多色をしっかりまとめてる、お見事コーデ!
今季はスノボに20回以上は行くぞー!っとの意気込み!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!


山口雅史・紀子.JPG

山口 雅史さん・紀子さん (31歳・36歳)

「山ボーイ・山ガール」な可愛いカップル発見ー!
と、古川特派員が突撃激写させて頂いた山口さん夫妻!
なんと、また県外からのご来店のお客様でありがたいことです(人∀≦+))
今日のファッションのポイントはズバリ「チェック!」とのお二人!
仲良しな感じが、写真越しにも伝わってきますよね♪
今季の挑戦「雪山デビュー」と、かっこ良く宣言してくれました!(p`・Д・´q)ファイト!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月17日 11時56分41秒
[└オシャンティパパラッチ部] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.