2442451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月11日
XML
カテゴリ:└多田圭佑

こんにちは、アウトドアーズ・コンパス トレラン部、部長の多田です。
暖かくなったかと思うと、急に寒くなったりで、体調管理が難しい季節になってきましたね。
皆様も、体調管理に気を付けて、アウトドアライフを楽しんでいただけたらと思います。


さて、この度、晴れて、トレラン部が設立されました。
設立されたといっても、私多田が1人で勝手に山を走っているだけですが。


早朝トレイルトレーニング第1弾としまして、今朝、店の近所の山を軽く走ってきました。店から東にまっすぐ行って、寺を越えて、15分くらい上がったら頂上に着きます。
抜けるような青空の下、春の空気を感じながら登っていると、梅?と水仙が出迎えてくれました。花の匂い、土の匂い、一番春を感じることができるのはやはり匂い、私だけでしょうか。



20130311_03.jpg

頂上からの眺め、遠くに海の望めます。

20130311_02.jpg

早朝冷え込んだせいか、霜がおりてました。


20130311_01.jpg
さあ皆さん、春はトレランです。山を軽快に、駆け抜けましょう。
只今、部員募集中です。

20130311_04.jpg


因みに、4月21日に北九州で開催される、平尾台トレールランニングレースに出場します。結果は、、、・・・・あまり期待しないでください!とりあえず完走を目標に頑張りたいと思います。
それでは、失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 12時58分19秒
[└多田圭佑] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.