2444132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月11日
XML
こんにちは!
松山生まれ、アパレル育ち、オシャレそうなやつはだいたい友達。
アウトドアーズ・コンパス スタッフの門屋です。

土曜日から始まったばかりの「多可楽市」父の日&夏山準備フェア!

初日から三日間、大盛況のご来店ありがとうございます!

早速、三日間で人気のあったブースをご紹介します。


まずはコチラのブース!

20140611_01.jpg


雨具&高所登山グッズのブース!

梅雨のせいもあり、雨具への関心もひときわですが、
「今年こそは!」
と富士登山や屋久島などの装備を揃えにきて頂いた方も多かったですね!


そして皆さん楽しそうにお試し頂いてた注目のブースがこちらの
「オムニフリーズゼロ 体感コーナー」

20140611_02.jpg

「オムニフリーズゼロ」とは、コロンビア製品の最先端冷却テクノロジー。
冷却材であるドーナツ状のサークルが、汗を利用して生地全体の温度を瞬時に下げ、
持続的なクーリングを提供。気温が高い状況でもドライで快適な着心地を実現します。

そのテクノロジーを実際に体感して頂けるのが、このブース。

まずは、テスターのアームカバーを手にはめ霧吹きで水をかけます。

20140611_03.jpg

そして振ります!
振ります!振ります!振ります!

20140611_04.jpg

ひんやりした付け心地で快適です!

20140611_05.jpg

こんなオシャレなウェアや

20140611_06.jpg

ネックガードやアームカバーのような、ピンポイントで便利なグッズもあって、
登山やアウトドア、普段の生活でも熱中症対策にも最適ですね!

20140611_07.jpg


そして、この時期は特に地元のみなさんの関心の高い、
「虫対策」のブース!

20140611_08.jpg

「フォックスファイア」のスコーロンシリーズのブースです!

以前から、蚊が逃げていく服ということで、この時期虫の多い地元の登山者の方をはじめ、
アウトドアのあらゆるシーンでご好評を頂いておりました、
「スコーロンシリーズ」

20140611_09.jpg

アース製薬は「マダニ」に対しても実験を実施し、スコーロンが「マダニ」にも
効果を発揮することが実証されました!

「蚊やマダニなどが逃げていく」スコーロン

20140611_10.jpg

「スコーロンで虫なんかに負けないぞー!」

元気よくポーズを決めてくれたスタッフ大森!
蚊もマダニも悪い虫も逃げていきますね!絶対ですね!


以上、三日間のスタートダッシュで人気のあったブースのご紹介でした。



こんな「わくわく」「ドキドキ」「新発見」も盛りだくさん発信しながら、

まだまだ始まったばかりの超絶激アツ「多可楽市」フェアーで

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 12時10分28秒
[└スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.