2444121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月21日
XML
カテゴリ:└キャンプ
こんにちは!アウトドアーズ・コンパスの楠です。

先日、当店主催のキャンプイベント
『1泊2日KOMPAS焚き火キャンプフェスin久万高原!』を開催しました。

それでは、前回の続きをレポートさせていただきますね。



「みなさーん 集まってくださーい!」
お待ちかねの『ジャンケン大会』でーす!



勝ったら何にしようかな~ 
豪華景品をみなさんにしっかり見ていただいてからスタート!

「さーい しょー は グー・・・ ジャン ケン ポン!」



よっしゃーっ!勝ったーっ!!  

えーーーっ。泣

真剣にジャンケンしていただき、ありがとうございました!
お目当ての景品はゲットできましたか?

ジャンケン大会が終わると、焚き火を囲いながら交流会です。







焚き火があたたかくて、気持ちイイー!



食べて飲んでを繰り返しながらキャンプの話で盛り上がりましたね!



離れた所からサイトを見ると、こんな感じでした。

翌朝、冷たい空気が気持ちのいい中、みなさん早起き!





「おはようございまーす!」朝のご挨拶へ行くと、
それぞれで朝食作り!早速、焚き火を囲っていました。



こちらではご飯を炊いて、『昨日仕込んだ二日目のカレー』を食べていました。



ワインを入れて煮込んだカレー、美味しかったです!
ごちそうさまでしたー!

スタッフの朝食は、ハムとチーズを挟んだホットサンド。



前日、新商品として紹介のあった
プリムス・キャンプファイアシリーズのツーバーナー『トゥピケ』を使ってつくりました。
レギュレーター機能で、安定した火力が特徴ですね。

プリムス ツーバーナー P-CTK トゥピケ をアウトドアーズ・コンパス楽天市場店でチェック


みなさんの朝食も済んだところで、
ご要望のあったタープの撤収方法の説明です。



一人でもヘキサタープの生地を、なるべく汚さずに片付けられるポイントや、
うっかり忘れてしまいそうな注意点などを説明させていただきました。

と、言うわけで、これで無事2日間のキャンプイベントのプログラムが終了。

みなさーん、二日間お疲れさまでした。



当イベントに参加いただいたみなさまをはじめ、
運営に協力くださったスローライフさん、内子町森林組合さん、
イワタニ・プリムスさん、北斗スポーツさん、スノーピークさん。
豪華景品を協賛くださったユニフレームさん、コールマンさん。
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月22日 18時57分07秒
[└キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.