223640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こむぎ部屋

こむぎ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2006年11月21日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:ハムスター
お水を飲む量ってはむすたさんそれぞれですよね。
うちで一番お水を飲むのはここあです。
昼間ハム部屋にいると大体ここあがお水を飲みに起きてきます。

ここあ92

ごきゅごきゅ美味しそうに飲んでます^^
なので、必然的にちっこの量も一番多いです。
トイレの半分くらいちっこで濡れちゃってる事もありますよ^^;

急に水を飲む量が増えると病気の心配がありますが、ここあは子供の頃からこむぎより良くお水を飲んでいたので個性?なのかもしれませんね。

ちなみに給水器の下にはテラウェットを置いています。
涼しくなった頃に片付けようかとも思ったんですが、たまに給水器から水がこぼれることもあったのでそのまま使うことにしました。
水に浸してないのでたぶんそんなに冷たく感じないと思います。
もしくはホットカーペットの熱が伝わってほんわり暖かくなってるかもしれません^^

rankにほんブログ村 ハムスターブログへブログランキング参加してます☆

  ● ミニテラ 来年5月より値上になります●テラウェットハムスター用ミニ 200×150 アウト...
パネルヒーター ピタリ適温2号







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月21日 17時02分36秒
コメント(18) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

のん3615

のん3615

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ジャンガリハウス かず太郎2004さん
カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
茉莉花*jasmineの「… 茉莉花*jasmineさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

© Rakuten Group, Inc.
X